忍者ブログ

レックス宇都宮     【REXUTSUNOMIYA】  専門店

直受け自社施工だからこの価格が実現しております。                   〖一般・業者の方も是非お問合せください〗

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車両盗難防止装置 施工
栃木県内 トラック 重機 等の盗難が多発しております。
当店 宇都宮を中心に営業していますが今年に入ってから問合せが多くなってきていますので、会社をやられている方は注意をして下さい。
 


今まで盗まれなかったから大丈夫!!

          と言っている会社から 



「一晩で3台持って行かれた。」連絡がありました。



今年に入ってからは5~6社から約40台の依頼を受け 全車両・一部の車両に 車両盗難防止装置 施工 致しました。
値段を抑えつつ 盗難には泥棒がてこずる装置・仕掛けが施工できます。

施工を行ったのは全て被害にあった会社からの依頼です。
盗まれる前に防止しましょう


施工画像は個人情報と盗難防止の為 残念ですがお見せすることはできませんが、電気・電装 でお困りの方は  レックス 宇都宮  迄 お問合わせ下さい。
当店の技術を提供致します。

当店は 住宅の電気と車両の電装の業務をしています。
他社では真似出来ない 住宅の機材を車両に施工したり、車両の製品を住宅に施工したりしていますので是非 御相談下さい。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く